Lily magnoliaの花言葉

私の言葉を私の時間で

2019.1.19 No.28

振り子のように揺れる心は

好きと怖いの間で揺れて

二つの気持ちをいったりきたりする

 

大好きだった昨日が

大嫌いな今日になる

 

定まることのない心に

いつも不安で  この心が重たいから

だから時々

遠ざけてみたくなるんだ

本当は誰よりも引き寄せて抱きしめていたいのに

 

不機嫌なのは君が嫌いだからじゃなくて

大きく音を立てて揺れる心臓の音が

僕を不安にさせるからなんだ

 

君がいつかいなくなるのか

ぼくはいつか消えてしまうのか

 

君の心の中から

君を想うぼくの心の中から